2013年4月21日(日)の日記


アンナベビーズ、Happy Birthday!!!

ぼ〜く〜は〜、ベ〜ア〜だよ。
今日は、ぼくたちの3歳の誕生日なんだ。
ぼくたちは、3年前、こんなにちっちゃかったんだよ。
でも、みなさんのお力で、こんなにりっぱになったよ。
みなさん、ありがとうございました。
これからも、ぼくたちをよろしくお願いします。
かてぃさん、ぺへさぽさんから、こんな素敵なカードが届いたよ。

〜お世話係のつぶやき〜
今日、アンナベビーズ、そろって元気に3歳のお誕生日を迎えることができました。ジャンボベビーだったために緊急の帝王切開になり、手術に立ち会い、蘇生をてつだったことが、まるで昨日のことのようです。
毎日、おかしなことをして笑わせてくれるベアと小雪。この1年も、
元気でいっぱい笑わせてね。

アンナちゃん、こんなかわいいこを産んでくれて、ありがとう。
レオちゃん、こんなかわいい子を授けてくれて、ありがとう。
アンナをレオちゃんのお嫁ちゃんにしてくださった
ベリパパ&ベリママ、ありがとう。
いつも励ましてくださったアリババちゃん、ありがとう。
CH完成に、お力を貸してくださったマリコさん、ありがとう。
素敵なお写真を撮ってくださったかてぃさん、ぺへさぽさん、ありがとう。
仲良くしてくださったお友達、ありがとう。
私たちがお世話になったすべてのみなさま、本当にありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30