ぺへさぽ デザイン

 



ケイワークス専属デザイナー ぺへさぽ こと 佐藤裕子の制作する
オリジナルグッズのご紹介です。
お問い合わせ、ご注文はページ下部のフォームからどうぞ。
最新の情報は「ぺへさぽブログ3」 でお知らせしています。


 ■ オリジナルトートバッグ

   こむぎちゃんトートバッグを2種類制作しました。

ぺへさぽオリジナルトートバッグ こちらは7色トート。マチと持ち手の色が7色展開になっています。
選べる色はイエロー・ピンク・オレンジ・サックス・ブラウン・ネイビー・ブラックの7色。
こむぎママさんのカラーチョイスはオレンジ。元気で可愛いカラーです。
ぺへさぽオリジナルトートバッグ 両面印刷もできるのです。こちらは裏面。裏はこむぎちゃんのオシリイラストで。
(ちょっと撮影のジャマをしにモモが来ました)
ぺへさぽオリジナルトートバッグ 生地がしっかりしているので自立します。
もちろんお洗濯もOK。プリント部分も洗濯に強いタイプです。
ぺへさぽオリジナルトートバッグ プリント部分のアップ。
色もあざやかに出ていてきれいな仕上がりです。
サイズは縦20×横24×底マチ9cm。使いやすいサイズです。

7色トートのカラーバリエーションはこちらです。
お好きな色をお選びください。
ぺへさぽオリジナルトートバッグ
ぺへさぽオリジナルトートバッグ もう1点のトートバッグはこちら。
こむぎちゃんキャンバストート。
生成りのキャンバス地にプリントです。
ぺへさぽオリジナルトートバッグ 底にマチがあってお弁当バッグなどにも便利。
ぺへさぽオリジナルトートバッグ プリント部分のアップ。こちらもきれいに仕上がっています。
もちろんお洗濯もOKです。
このバッグも両面印刷ができます。お好みで片面・両面、どちらでも。
こちらのサイズは縦20×横28×底マチ8cm。こちらも手ごろなサイズです。

キャンバストートはこれがまったくはじめての制作でした。
こむぎママさんにはいろいろ試行錯誤にお付き合いいただき感謝です。
お時間もかかってしまいましたが満足のいく仕上がりになって嬉しいです。

そして、ただいま「モモちゃんトート」製造中! 近々発表いたします。


 ■ オリジナル おやつポット
ぺへさぽ デザイン オリジナル おやつポット さくらえびちゃんのおやつポットができました。

容器は陶磁器でフタがコルクです。
この容器にはガラス質が入っているので
印刷の仕上がりがほんわかしたやわらかい感じになります。

正面のイラストはさくらちゃんとえびすくん。
もう1種類あって、そちらはえびすくん、モグちゃん、そらちゃんの3頭イラストなのですが
うっかり写真を撮り忘れました。
そちらはさくらえびママさんのブログでご覧ください。
反対側にはちびっこモモのイラストを、とのご希望で、モモイラストが入っています。
ちょっと照れくさいけど光栄です。どうもありがとう♪


 ■ オリジナル ロゴマーク
ぺへさぽ デザイン オリジナル ロゴマーク P'sちゃん新ロゴマーク

P's家にノーフォークテリアの男の子、ポテトくんが加わったので
新しいロゴを制作しました。
ポテトくんの感じをつかむのに苦心してP'smamさんのお力をずいぶん借りて
お顔の形やお耳の角度などいろいろアドバイスをいただきました。
シンプルな線で構成されるロゴマークはちょっとのことで感じが変わります。

お姉さまたちといっしょにいるポテトくんはちょうどこんな雰囲気なんだとか。
ちょっと会議の様子を見てみたい気がします。
ようやく完成した新ロゴはただいまいろんなものに展開中です。


 ■ オリジナルマグカップ
モモのオリジナルマグカップ。
イラストはちびっこ時代のモモです。
全体はこんな感じです。 反対側。
これはイラストを両面に入れましたが、持ち手を
避けて帯状に入れることもできるのです。
今度はそんなデザインでもやってみたいと
思っています。

 ■ 大判カレンダー
ご依頼があって、今年は初の大判カレンダー制作中です。
サイズはA2判 42cm×59.4cmです。
(こうやって小さくしてみるとポストカードみたいですが)
耐久性のある銀塩デジタルプリントです。

このカレンダーは日付部分まで完全オリジナルデザインになります。
なので、記念日やお誕生日などに印をつけて印刷することもできます。
また、ご要望などございましたらそれに合わせて制作いたしますので
お気軽にお聞かせください

ここに載せているのはサンプルで、写真はモモに差し替えてあります。


 ■ オリジナルシール
ぺへさぽ デザイン オリジナルシール さくらちゃんとえびすくんのシールを作りました。

サイズは2種類。
小さいほうは以前のタグのイラストからも流用しました。

このタイプのシールははじめて作ったのですが、これ、いいかも〜♪
今度モモのも作ろうと思います。

オリジナルグッズとしても制作いたします。ご希望の方はどうぞ!
サイズは他にもいろいろあるのでご相談くださいね〜。

 ■ イラスト
ぺへさぽ デザイン イラスト えびすくん1歳のお誕生日記念に、とのご依頼で、えびすくんたちのイラストを制作しました。

ご希望で
「さくらちゃんとえびすくん」
「えびすくん、モグちゃん、そらちゃん」
「パピー時代のえびすくん」
を組み合わせて1枚に。初のA4サイズです。

こちらではそんなに大きなサイズでは載せられないので、ポストカード用のものでご紹介です。

 

ぺへさぽ デザイン イラスト また、右の3頭のイラストだけ独立させたプリントも作りました。
こちらにはお名前も入れました。

えびすくんもモグちゃんもそらちゃんも、ちびっこだったね〜。

 ■ イラストポストカード メッセージスペース付き
ぺへさぽ デザイン イラストポストカード ちょびくんとめいちゃんのイラストポストカード。
メッセージが書けるようにとのご依頼でこの形にした。
同じイラストをちょっといじって名刺サイズも作成。

元気で明るいちょびくんとめいちゃんを思いながら描く。
ちょびくんの青いおめめがかっこいい。
お耳にちょこっと入った白も、モモの腰の白が私たちにはいとしいようにきっとちょびままさんにも可愛いんだろうな。なんて思って描いていた。
ちょびくんはお兄ちゃんになっちゃったねえ。
めいちゃんはあんな小さなあかちゃんだったんだよね。
・・・なんて思い出したりして。

描きながらその子のことを考える。
悩むけれど楽しい時間。


 ■ オリジナル タグ
ぺへさぽ デザイン オリジナル タグ マークくんのお誕生日プレゼントに、と、さくらえびママさんからのご依頼で
マークくん&アベルくんのタグを制作しました。


カラーはマークくんのイメージカラーのブルーで。
東伊豆の海をイメージしたいというご希望で2色をチョイスして
そこからラインが引き立つこちらの色に決定となりました。

やさしくおおらかなマークくんと、元気いっぱい天真爛漫なアベルくん。
これからもずっと元気でいっぱいいっしょに遊んでね♪
ぺへさぽ デザイン オリジナル タグ 「ななちゃんのお誕生日プレゼントに」とのご依頼で、ななちゃん&こたろうくんタグを制作。
ななかあたんのところだったらやっぱり短T姿でしょう!と・・こうなりました。

ななちゃんは10歳の美人コーギー。10歳だから女王様になったそうです。

美しいなな女王様、いつまでもお美しくおすこやかにね♪

  その他のラインアップ  サンプル写真は随時UPしてまいります。 詳しくはフォームよりお問い合わせ下さい。
ハーブティーマグカップ  ガラスマグカップ  湯のみ  ピッチャー  おやつポット  木製小物入れ(フタ面がタイル) 木枠つきタイル  絵皿  Tシャツ  トートバッグ 名刺 ポストカード メッセージカード
それぞれの価格はデザインなどの内容によって異なりますのでまずはお見積もりをご依頼くださいませ。
恐れ入りますがオリジナルグッズのご注文の折には代金前払いにてお願いいたします。

 フォーム
お名前
メールアドレス
お電話番号
お問い合わせ・ご注文内容

      


このページのトップへ
   
   
このページはフレーム構成の一部です。 TOP ページは http://katysat.com/momo/ です。
Copyright (c) 2007 K works. All rights reserved.