momoembrem

★ 2001年12月  ★   体重1113Kg

 凛とした空気が心地よい12月の晴れた日。

 公園の木々も太陽の陽射しを精一杯

 浴びようとしているかのようです。

 

 なんだかとっても眠いのよね〜。

 こう暖かいとなおさらな感じ。

 でもぱとろーるはしっかりやらなきゃなのね。

 ボチボチいきましょか。

 

 岡村の高台からは東京湾を挟んで

 房総半島が見えます。

 ひなたちゃんの大宮台署があるステキな街の

 千葉県。

 こんど出張に行くからね〜。

 

 今年ももうすぐおしまい。

 いろんなことがあったな〜。

 

 スカボー3ではスタッフ犬として

 目立たないようにがんばったの。

 

 みんなが訓練しているときも

 じゃまにならないようにしてたの〜。

 

 とってもたのしかったな〜♪

 来年はもっとステキなことが

 いっぱいありますように!

 

 今年流行ったTHE DOGシリーズ。

 岡村署でもいつのまにかたくさん

 増えちゃったの。

 無駄遣いしないでおいしいモノ買って

 くれればいいのにっていつも思っているの。

 

 クリスマスにシナモンくんちからいただいた

 トナカイのツノをかぶりながら真似を

 してみました。

 どうですか〜?

 似てますですか〜?

 では皆さま良いお年を〜。

 

 おまけです。

 お仕事しているパパの

 お手伝いをしています。 

 (左に見えない人はこちらからどうぞ)

 

  がんばってお手伝いをしています。

 (左に見えない人はこちらからどうぞ)

 

 お手伝いが終わったので自主訓練を

 しました。

 アタシってばイイコでしょ〜。

 来年はもっとイイコになりますですよ〜。

 (左に見えない人はこちらからどうぞ)