★ 2001年5月  ★   体重11.2Kg

突然ですが「はに〜」でごわす。

いま岡村は春真っ盛りでごわす。

 

緑がますます元気に膨らんで

道幅もせまく感じさせます。

モモは大好きな階段で大喜び。

どうしてそんなに階段が

好きなんだろ?

 

へびいちごが実をつけました。

こどもの頃、学校の帰り道に

友達といっしょに

よく摘んだものです。

 

梅園の梅も実をつけました。

昔この付近では梅の栽培が

盛んだったそうです。

その名残がこの梅園に

残されているのだそうです。

 

モモの背中の黒い毛が

簡単に抜けます。

換毛期でしょうか。

ツマ夢中になっております。

モモも気持ち良さそうに

されるがままになっております。

 

お散歩の途中に駄菓子屋の

「小林商店」に寄ります。

モモもすっかり顔なじみと

なりました。

 

春になったらヒートも来ました。

はじめてパンツを履いて

みましたがサイズが

ちょっと小さかったようです。

思っていたより尻デカでした。