4歳10ヶ月 体重10.3Kg
 がんばれ、カブくん!

今月からカブくんDOG HELPER 百々先生
躾教室に通うことになりました。
ガンバレ、カブくん!

カブくんのためにたくさんのお友達が応援に
集まってくれました。

ジョン校長
シナモンくん

光太郎くん

ハタボウちゃん

ジョン校長
ジョン校長は後ろ足が弱くなってしまいましたけど
とっても元気です。眼の輝きも活き活きとしてますし
ジョンママさまにダッコされるとまるで赤ちゃんの
ようにカワイイ表情を見せてくれます。
今度の秋には岡村ポリスアカデミー第二回学園祭
ぜひ開催しようと思います。
詳しいことが決まり次第、皆さまにお知らせいたします。
乞うご期待!

おなじダッコでもモモはおとなしく出来ません。
ちゃんと百々先生に躾してもらわないとダメですかね。


今年の夏は異常な暑さが続き、各地で観測史上最高記録を
軒並み更新中。
熱帯のフィリピンのマニラと東京は湿度・気温ともにほとんど
同じだと聞きました。
ここ岡村も38度続き。
ど〜なってんでしょね、まったく。
あ〜ヤダヤダ。