モモちゃん日記!

 ■ モーターパラグライダー を使った いわきの海岸線の航空ビデオ  『 かもめの視線 』

モモのイチオシ!「かもめの視線」

2011年3月11日の東日本大震災で、ツマの故郷の福島県
いわき市でも甚大な被害が広がりました。

海岸近くに広がる漁村はことごとく津波にのまれました。
美しかった風景はすっかり変わってしまいました。

その震災前の美しい景色を、モーターパラグライダーに
よって撮影したDVDがありました。

  『 Sky Photo Service かもめの視線 1 & 2 』

昨年モモと一緒に撮影して周った豊間海岸、塩屋崎灯台、薄磯海岸。いわきへ行った折にはいつも寄る三崎公園。
懐かしく美しい風景が、地上1mくらいの超低空から高高度までのモーターパラグライダーによる独特の映像世界がそこに広げられています。

かもめの視線 2では市街地上空からの映像も多く、両親の住む街並みが空から見ることが出来ました。

今となっては歴史資料的な価値もあるのではないかと思います。両親も大変喜んでおります。

素晴らしい映像を撮られたスカイフォトサービスの酒井様には心より感謝申し上げます。

今後はいわきの復興の槌音を、新たなかもめの視線として記録してゆかれることと思います。
いわき市に関わるたくさんの方々にもぜひ見ていただきたいと思います。

酒井英治様、素晴らしい映像を本当に有り難うございました。


【 かもめの視線 1 】一部サンプル


【 かもめの視線 2 】一部サンプル



オフィシャルページ
Sky Photo Service  http://sky410.com

お問い合わせ
E-mail : sky410@i.softbank.jp




ニュースページへ


モモちゃん日記! Copyright (C) katysat & pejesapo. All rights reserved.