2000年 2月

 

  2月になりました。
梅の花も咲き始めモモもようやくお散歩が
出来るようになりました。

  岡村梅園にて

   
  いろいろな匂いを勉強。
なにもかも初体験なモモは興味津々。
   
  清水ケ丘公園にて。

この場所は
「岡村ムラムラブギウギ」の「ゆず」が
ビデオクリップの撮影に使ったところです。
   
  根岸森林公園にて。

梅がもうすぐ満開になりそうでした。
   
  釣り禁止とたて看板があった池。
大きな鯉がたくさん泳いでました。
モモも犬だから、もし落ちても犬かきで
泳げるんでしょうか?
  オットはまったくのカナヅチなので
そんなモモをちょっと尊敬します。(^_^;)
   
  春の気配が所々に顔をのぞかせ
はじめました。はやくこないかな春!
   
  ぱとかぁでのパトロールもすっかり
慣れてきました。
だんだんに遠出もして、いわきや穂高にも
行けるようになるのが目標です。