2000年 6月
体重 9.2kg


 ムクドリでしょうか、警戒しながらもエサを
啄ばんでいるのを見つけて、ブースト最大で
駆け出してゆきました。でもやっぱり飛べる物
にはかないません。^_^;
 
 お散歩の途中に近所のおでん屋さんへも
立ち寄ります。実は一部の人たちにはとっても
有名なおでん屋さんなんです。
オットも小さい頃よく来ました。
 
 いい子にしてるなと油断しているとこんな事
してくれたりします。
物を置くときは手の(口の?)届かない所にと
いう教訓を改めて思い起こされるオットでした。
 
 掃除機に向かって大暴れで吠え立てたり、
オヤツねだってガウガウと催促したりと
騒がしい時もありますが、穏やかな寝顔を
見せて寝転んでいるモモを見ていると
とても幸せな気持ちになります。
この平穏な日々がいつまでも続くように。(^。^)