2000年11月
体重 9.9kg


ママがお家でお仕事を始めました。
モモの部屋に間借りしてママは
お仕事です。
昼間はひとりぼっちだったモモは
嬉しくて嬉しくてママにまとわりついて
離れません。

 
外はすっかり秋の気配。
このころにモモはちょっと体調を
崩して心配しましたが
良い先生の的確な治療で
順調に回復。
ものを言えないモモが
ただただ可哀想に思えて
しかたがありませんでした。
でも良かった。元気なモモに
戻ってくれて。(^o^)丿
 
ひさしぶりの岡村ぱとろぉ〜る。
やっぱり外に出るのは嬉しいようで
元気いっぱいに走りました。
 
1月にもここで綺麗な夕焼けを見たのを
モモは憶えているでしょうか。
こうして一緒に月日を重ねてゆける事が
とてもうれしく思えます。
 

もどる