momoembrem

★ 2001年10月  ★   体重11.4Kg 100g減りました。

  河口湖のモンターニャの帰り道に

ひなたちゃんが岡村へ寄ってくれたの♪

ほんと嬉しかった〜!

とってもキュ〜トですごくかわいいの♪

いつかひなたちゃんの方へも

出張させてね〜♪

 

  出張といえば、

はじめて山下公園へ行ってみたわ。

ヨコハマといえばやっぱ港よネ〜。

お天気も良かったし、いわき以来の

潮風も気持ちよかった。

アイスクリンもほんのちょっとだけど

味見できたしまんぞくまんぞく。

つぎは中華街に行ってみたいな♪

 

 帰り道に根岸森林公園にも

寄ってみたの。

すっかり秋の景色の公園も

気持ちよかった〜♪

 

 そして、ついに念願の清里出張!

お天気最高だし、道路も空いてて

超ラッキーな出張。

ワンワンパークでアジリティー訓練もしたワ。

 

 泊まったペンション TOUTOU の

まわりをパトしていたら綺麗な夕暮れに

なったの。

岡村とちがってお空もとっても綺麗だったワ。

はやく晩ゴハンにならないかな♪

 

 ここは清里・吐竜の滝へ続く道。

林の中はとっても気持ちいいの。

ちょっと山犬になった気分♪

 

 そして清泉寮〜。

ひろ〜〜〜〜〜〜い牧草地が

広がっていてコーギーの血が騒いだわっ!

でも牛さんはいなかったのね。

 

  ここは萌木の村。

たくさんのおしゃれなお店がいっぱいあるの。

もちろんワンちゃんオッケ〜だし

ショッピングしながらお散歩できて

とってもいいとこ。

おすすめよ〜♪

 

 ママの買い物を待つアタシ。

お店のまわりにオイシソウなものが

いっぱいあってジっとしてるのがつらいワ。

ママなにを買ってくるのかな〜?

モモのじゃないよ〜(意地悪運転手)

 
 

 岡村に戻ってきたワ。

いつもの公園は落ち着くのね。

地面には落ち葉も増えて

すっかり秋な雰囲気。

背中に哀愁を漂わせつつ

ひとつ詩でもとか思っちゃったりして♪

「秋の日のビヨロンの・・・」

ん、ビヨロンってなぁ〜に?

ケロヨンみたいの〜?

 

  いつのまにか、夏も過ぎて

やたらとオナカがへる秋なのね。

はやく帰ってゴハンにしよっ!

もどります