ヒートさんがきたモモ
momoembrem

★ 2001年11月  ★   体重11.1Kg ちょっと減りました。

  晩秋な岡村。

久しぶりに久良岐公園へパトです。

 

  運転手が子供の頃

よくこの池で釣りをしました。

いまでも釣りをする子供たちも

たくさんいます。

時代は変わっても、変わらない風景が

とてもうれしい運転手です。

 

 能舞台という施設内の庭です。

久良岐公園の山側の尾根伝いに

進むと裏側からも入れます。

日本の秋の庭を楽しみました。

 

モモっ!訓練かいし〜ぃ!(^.^)

えっ!いきなり訓練だなんてずるいよぉ!

めてよぉ〜

やだよぉ〜〜〜〜〜

 

 ああぁぁ、どうすればいいのぉぉぉぉ

すべるすべるすべるるるるるる!

 

は〜い、もう一回やろうかぁ〜。(^▽^) 

ヤダ!もう帰る・・・(T_T)

 

 そんなひどい訓練があった日のあと

相模原公園でふつうのオフ会が

開かれました。

あいにくの小雨交じりの中だったけど

たくさんのオトモダチにあえました♪

 

  メイちゃんです!

はじめてお会いしました!

とってもキレイでかわいかったな〜♪

また遊びましょうね〜♪

 

 はじめてといえば

岡村公園でケインくんとも会ったのね♪

とっても元気いっぱいな男の子。

ケイン兄さんがHPを作成中だって。

たのしみね〜♪

 

  たくさんのオトモダチに

会えるのってほんとうれしいな♪

まだこわくてあんまりちかくにはよれないけど

だんだんにコクフクするからね〜。

これからもよろしくね〜♪

戻ります