momo
momoembrem

★ 2001年8月  ★   体重11.4Kg かわらず

夏

 8月〜。

相変わらず物凄い暑さなのよネ。


 
はげちった  先月に塗ってもらった虫除けの
「フロントライン」のとこが
とっても痒かったノ!

一生懸命カユカユしてたら
キズになっちゃって
ママも運転手もびっくりしてたワ!

すぐ病院へ連れて行ってもらって
お薬を塗ってもらったらかゆみは
収まったノ。

でもハゲハゲなのネ。

 
ミニパト  なんだかパトがふえたらしいノ!

運転手の副業用って言ってたけど
ママの運転の練習にも使えるシ。
アタシの出張にも活躍して
くれそうネ!
これからは「ミニパト」と呼ぶことに
するワ!

ナンバーは21−10.
フ・イ・トウでフィットって
運転手は言ってたけど
それってちょっと苦しすぎない?
 
花束  ミニパト屋さんが納車記念にって
花束をプレゼントしてくれたノ。

最近はオシャレなサービスが
あるのネェ〜。

アタシとしては食べられるものの方が
うれしかったんだけどナ〜。
 
ハミガキその1  最近ハミガキっていうのを
されちゃうのネ。

それがとてもイヤな感じで
好きじゃないのよ〜。

アタシはいつもロープで
みがいてるからしなくてもいいと
思うんだけど・・・
 
ハミガキその2  ハブラシの次はガーゼ。

もういいかげんにしてってかんじ。

いくら抵抗しても運転手が
「無駄無駄無駄無駄ぁ〜〜〜!」って
押さえつけるから逃げられないし…

あ〜、はやく終わって〜っ!
 
あごのせ  きょ〜ふのハミガキが終わると
とってもホッとするのネ。

ブラッシングは大好きよ〜。

シュッシュッって気持ちいいの〜♪
 
あごのせその2  あ〜、たまらないワ〜!

もうハミガキするのはやめにして

そのぶんブラッシングすることに

しない〜?

ねぇ、だめ〜?
 
そこそこ  ブラッシングの後は

マッサージのサービスね!

いろいろ気を遣ってるのネ。

でもこのくらいじゃハミガキ好きに

なんてならないからネ〜。
 
Zzzz  きょ〜ふとカイカンの時間が
終わってとってもりらっくすぅ〜。

ママは肩凝りがつらいのって
言ってるけどアタシのカヨワイ
おててじゃマッサージはムリムリ。

運転手にたのみなさいネ〜。

あ〜ゴクラクゴクラク。