9月なモモ
momoembrem

★ 2001年9月  ★   体重11.5Kg 100g増えました。

  9月も昼間は暑いのネ。

ついついだらけてしまうわ。

でもね刑事犬にも休養は大切!

休めるときにたっぷり休んで

イザというときのために体力を

とっておきましょ。

 

  じつはアタシ最近ほんのちょっとヘタレを

コクフクしつつあるの♪

まわりがあんまり「へたれ!ヘタレ!」って

うるさいからがんばってるのネ。

 

 

 ほ〜ら! すごいでしょ!

前のアタシじゃ考えられない光景。

とくにシーズーちゃんには強くなったわ。

フンフンしまくりよ!

 

 自信もたっぷりついたし

もうヘタレなんて呼ばせなくってよ!

だれでもかかってらっしゃいっ!

 

 くっ、ここまでがせいいっぱい・・・

こ、こわくなんかないわよぉぉ・・・ぐやじい・・・

 

 ふ〜っ・・・。 

やっぱりおうちが一番安心するわ。

コクフクまでの道はまだ遠かったようね・・・

(大丈夫か?目イっちゃってるぞ)

戻ります