10月〜!

ようやく涼しくなってお散歩にもサイコーな季節。

今年の夏も酷暑だったもんね。

暑さに弱いパパもようやく元気が出てきたみたい。

い〜っぱいお散歩しようね。


ジョン校長の岡村ポリスアカデミーの

第一回 学園祭がありました。

いつもは静かな岡村公園がすっごく賑やかに

なりました。

あのカンドーは忘れないわ!

第2回の学園祭が待ち遠しい〜。

最近、パパがシャシンにハマっていて

出かけるたびにモデルをさせられます。

この日はレフ板まで持ち出してすっかりやる気!

アタシ的にはタイクツでつまんないんだけどな。

反射した光がまぶしいの。

オヤツ倍増してもらわないとあわないわ。

1枚撮ったらオヤツいっこってど〜かしら。

そのくらいなら我慢してあげるんだけどな・・・


そんなアタシの苦労の甲斐があって

パパも満足なシャシンが撮れたようなの。

カンシャしなさいよ!パパ!

ほんとモデルって疲れるわ。

次からはモデル料アップしてちょ〜だいね。