12月です。

岡村公園もすっかり冬の景色になりました。

今年もここでいろんな事がありました。

岡村ミニオフ会にポリアカ学園祭。

とっても楽しかったです。

今年初めての雪は夜中に降り始めました。

ストロボたくと一瞬まわりの世界が止まったように見えて面白かったです。

ウチのちっちゃな庭にもほんのちょっと積もりました。

そう言えばアタシこの庭に降りたこと一度もないんです。

普段からパパがだらしなくしているから危ないんですって。

困ったもんよね。

ぷんぷん。

積もったら梅園とか行って走りまわりたいな。

びょんびょんびょ〜んって飛ぶのも大好き。

そしてアタシのシルシをたくさん付けてきたいな。

埼玉の見沼公園で「浦和署お別れ会」がありました。

たくさんのお友達が見送りに集まりました。

ピーチちゃんとショコラちゃんともしばらくのお別れです。

また会える日を楽しみにしていますね〜♪

大垣に行っても元気でね!

12月と言えばクリスマス〜♪

お散歩の帰りに寄ったベイサイドマリーナでもあちこちにクリスマスの飾りつけがありました。

クリスマスってなんかワクワクするのよね。

アタシもサンタルックになってクリスマスをお祝いします。

アタシにも素敵なプレゼントがありました。
(裏モモ2002年12月21日〜31日参照)

毎日クリスマスだといいのにと思いませんか。

いっぱいの楽しい思い出とおいしい思い出を残して今年もおしまいです。

来年ももっともっとガンバルわね!

それでは皆さま良いお年を!