モモちゃん日記!
8歳 5ヶ月 体重9.7Kg

 3日 雪の日は暖かなお部屋で

モモちゃん日記!

ここ岡村も昨夜から降り続いた雪で久しぶりの積雪となりました。
そんな雪の休日は妙に静寂です。



この日記は語り部
によって
 文字色が違います。 
 モモ ツマ オット
 なんたって2年11ヶ月ぶりなんで
 忘れちゃってる人もいるかと思い
 ますので改めてご説明しました。

久しぶり?にちょいと風邪気味なので、今日は部屋でおとなしくしていましょう。

そんな訳で缶酎ハイとポテチ(のりしお)を用意して録画しておいたビデオを。

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

そのビデオとは・・・
そりゃ〜もうモチロン!

じゃじゃ〜ん!
はつらいよ

やっぱ寅さんサイコー!

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

税務署からの電話に「困ったな〜」といつも苦労している境遇のたこ社長の言動にとってもリアル感をワタクシ感じていたのですが(いつも支払いで困っているところなんてまったく一緒だし〜)、最近では不思議と風貌と体型まで似てきたような気がしております。

アタシはベッドで丸くなるわ。
モモちゃん日記!

今回ビデオで見た「寅次郎恋やつれ」の予告編だそうです。Youtubeってすごいですね。

 11日 根岸森林公園

モモちゃん日記!

モモちゃん日記! モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!


モモちゃん日記!


モモちゃん日記!


モモちゃん日記!


モモちゃん日記!


モモちゃん日記!

梅はまだ2分咲きくらいでしょうか。
満開の頃が楽しみです。
(撮影会もぜひやりたいと思います)


1月へ
日記メニューページへ


モモちゃん日記! Copyright (C) katysat & pejesapo. All rights reserved.