モモちゃん日記!

体重11.0Kg



 11月14日 モモの家の子記念日!  体重 11,0kg


モモちゃん日記!

モモを迎えたのは1999年11月14日。
その日から14年。

辛いこと悲しいこともありましたが、嬉しいこと、楽しいこと、しあわせなことがもっともっとたくさんありました。

今年になって腎不全が見つかり、 IBDの疑いもあり治療中となり、猛暑の夏をはさみ
しばらくは安静な日々が続きましたが、経過も良くロケハンにも出かけられるようになりました。



モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

モモといっしょにたくさんのしあわせがやってきました。

ありがとうモモ。

身体を大切にして、これからもたくさん一緒に笑顔になろうね。






 9月27日 森林公園でのお散歩 動画とスチルをつないでみました。





 9月22日 モモ14歳の誕生日

1999年 9月22日
モモは愛知県の西尾市にあるペットショップで生まれました。
そこから横浜の旭区にあったペットショップに来てわたしたちと出会いました。

楽しいときも 辛いときも たくさん たくさん 一緒に過ごしてきました。

そしてモモはたくさんのしあわせも運んできてくれました。

モモに出会えて本当に良かった。

そのモモは今日で満14歳。

おめでとうモモ。


我が家に来てすぐの頃のモモ。


モモちゃん日記!

おなかぽんぽこりん。

でも ときおり凶暴。


モモちゃん日記!

いろんなものを破壊しまくりました。

でもかなりな怖がりでヘタレ。

モモちゃん日記!

この日は初めてのオフ会だったのですが他のワンちゃんたちから逃げたくてしかたなかったモモ。
翌日にはお腹をこわしてしまいました。

そんなヘタレなモモも目標を見つけて成長します。


モモちゃん日記!

たくさんのお友達もできていろんなところへも行きました。

そしてとってもステキな笑顔なコーギーさんになりました。


モモちゃん日記!
モモちゃん日記!

たいせつな たいせつな モモ

これからもずっとずっと笑顔でいようね!

いつも応援してくださるたくさんのお友達に感謝を込めて

これからも モモちゃん日記! もどうか宜しくお願い致します。




 9月21日 今日まで そして 明日からも。


裏モモと出張レポートはジミチに更新されてますが日記の更新はホントにひさしぶり。

モモさんは腎臓に問題がみつかって処方食だけとかタンパク質はダメだとか
いろいろと出てきましたが基本元気です!

ここのところ時折P〜になることがあったのでお誕生日間際ってことで獣医さんへ行ってまいりました。
いつも大混雑なその病院は今日も3時間コース。
信頼出来る獣医さんだから仕方ないけどやっぱり大変。

帰り道に岡村公園によりました。



岡村公園にはもう何度通ったことでしょうか。
この公園は高台にあるのでお散歩ルートの途中には長い階段が続きます。
そこを毎日ぴょんぴょんと飛んで登った頃が懐かしいです。
階段が大好きなモモ。
ここ数年はもうすっかり階段は抱っこされて通過するのみ。
体は大事にしたいですからね。

モモは明日で満14歳となります。
それを記念してモモ日!もリニューアルの作業を続けてまいりました。
作業ついでに昔のトップページも見られるようにしてみました。
懐かしく思ってくださるモモ日!ファンの方がいらっしゃたら嬉しいです。

詳しくは新しいコンテンツ「 物置部屋 > 思い出の歴代トップページ 」を御覧ください。

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

モモちゃん日記!

今回のリニューアルはなんと10年ぶり!
基本型は前回を引き継ぎましたがスライドショーはFLASHからAdobe Edge AnimateによるHTML5へ。
MacromediaからAdobeということにも時代の流れを痛感しています。
スライドショーの内容も14年間のトピック的な画像を選びました。
思い出がいっぱいのモモ日!

これからも宜しくお願い致します。


モモちゃん日記!






日記メニューページへ


モモちゃん日記! Copyright (C) katysat & pejesapo. All rights reserved.