ネスタベビーちゃんお誕生記念の絵皿

Posted at 06/07/27 Comment(3)»

b-060727-1.jpg

ネスタママさん
からいただいた、とってもサプライズなプレゼント。
それはネスタベビーちゃんのお誕生記念の絵皿でした。
制作はmidorikさん
私はmidorikさんの絵が大好きなので、とてもとても嬉しかったです。


b-060727-2.jpg

ママのネスタちゃんとパパのカントくんを中心にかわいいベビーたちが・・・。
子犬たちもそれぞれに思い思いのポーズでおさまっていて、どの子もなんて愛らしい!


b-060727-3.jpg

ネスタちゃんとカントくんのしあわせそうなこと!
ベビーたちは2006年戌年の元旦に生まれたのよね。
こんなステキなお誕生日を持つ犬はそう多くないでしょう。


b-060727-4.jpg

ネスタママさんのお話では、この子がアンナちゃんなんですって♪
そして右端から、そらちゃん(きぃたん)、セナちゃん、
カントくん(パパ)、ネスタちゃん(ママ)、
アンディくん(ジャイアン)、めいちゃん。
はみ出しちゃってる子が、ハルちゃんですって。


しあわせそうなネスタちゃんとカントくん。
そしてこれからぐんぐん大きくなる、素敵な未来を持った子犬たち。
この絵を見ていると、こちらまでしあわせな気持ちになります。
ネスタママさん、midorkさん、とびきりのサプライズをありがとう!

"ネスタベビーちゃんお誕生記念の絵皿"へのコメント

CommentData » Posted by アリババ at 06/07/28

いつかこんな風に大集合して、かてぃさんに撮影してもらいたいなぁ・・・なんて夢のようなことを思い浮かべながらにんまりしております。勿論その時にはアンナちゃんをひっくり返して・・・(笑)

元旦生まれの子犬たち、めでたすぎますね。ま、父親のオツムの中身がそうさせたのかな?

CommentData » Posted by ちょびまま at 06/07/28

我が家にもネスタママさんからの暖かいお気持ちから届きました。
第一声【わぁ~♪】これしか出ませんでした。

もちろん左端のたれ耳ちゃんが【めい】ですよね。

アリババさんのいうようにこんな風に全員集合で撮っていただけたらいいな。
それまでになんとかします。(--;)

CommentData » Posted by ぺへさぽ at 06/07/29

>アリババさん
ああ、そんな夢がかなったら素敵ですねえ・・・うっとり。
その時アンナちゃんはもちろんヘソ天ですよね。
めでたい子犬たち、めでたさは遺伝だったの!?
なんだか長生きもできそうでますますおめでたいです~♪
絵の中のカントくんは幸せで誇らしげに見えます。
カントくん、ネスタちゃん、本当におめでとう!!

>ちょびままさん
もう、感動ですよね!私もとっても嬉しかったです。
どの子がどの子・・っていうお話、ネスタちゃんの掲示板にありました。
あとでこちらにも載せさせていただこうと思います。
めいちゃん、どの子だったっけな~。お写真ではまだたれ耳ちゃんだったのよね。かわいかったね~。
全員集合の夢、いつかかなえたいですね。私も楽しみにしています!

"ネスタベビーちゃんお誕生記念の絵皿"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門