いわきに来ました〜!

何度来てもいわきはサイコーなの〜!

このお庭もお気に入り〜!

茶々おやぶんもお元気で何よりです。

またお世話になります。

今回は海辺にも来てみました。

ここは照島海岸。

とても綺麗な海岸です。

鳴き砂もあったんだって!

ありがとうございます。

また来ますね〜!

岡村に戻ると素敵なイベントが待っていました!

ジョン校長と一緒に主人公の到着を待ちます。

かりんちゃんもおっきなお耳をそばだてて

その到着を待ち焦がれています。

そしてついに本日のイベントの主人公到着!

そうです!

ぷるたんのお散歩デビューです!

そのぷるたんの記念すべきお散歩デビューに

たくさんのお友達が駆けつけてくれました。

その数なんと30名!

スゴイわ!ぷるたん

みんなの歓迎にぷるたんもお疲れで

ママのおひざで眠ってしまいました。

ホント可愛い〜!

みんなもメロメロでした〜!

お散歩デビューを岡村公園で飾ってくださって

ぷるたんありがと〜!

アタシもカンドーよ!

これからもどうぞヨロシクね〜!