ついにミニかりんちゃんズ

お散歩デビューとなりました!

それを聞きつけてぷるたんも駆けつけて

くれました!


もちろんBOWくんも一緒!

ありがと〜、BOWくんぷるたん

いよいよミニかりんちゃんズのデビューです!

初めましてミニかりんちゃんたち!

アタシがモモです。

ヨロシクお願いします〜。

お散歩デビューおめでと〜!

外の世界にみんな興味津々!

お天気も最高で良かったね〜!

ここが岡村公園よ。

これからは毎日ここでお散歩ね。

BOWくんぷるたんもご挨拶。

ぷるたんもついこの間ここでお散歩デビュー

したばっかりね。

なんだかアタシ、カンドーな感じ〜!


はじめての公園で疲れちゃったかしら。

これからもどうぞヨロシクね!