5歳 1ヶ月 体重10.3Kg

 2日 セイカクにナンあり

10月になっていよいよ食欲の秋本番ね!
そんでもってヒートさん絶好調のアタシ。
今日も無防備に全開ブリブリよ〜!

今日は岡村公園でカブくんの躾教室の日なわけ。
アタシも応援しなくちゃだわね。
ガンバレ、カブくん!


なぜか今まではヒートさんの時でも誰にもぜんぜん興味
もたれなかったアタシだったけど今年は番うわよ。フン。
5歳になってついに時代がアタシに追いついて来たって
カンジ?

ほらほら〜、さっそく若いステキな男の子が。
あら、航二郎くんじゃない。
おっけ〜おっけ〜よ!


ゆっくりと方向を変えて・・・
十分惹きつけておいて・・・

振り向きざまに・・・
ガァ〜っ!

モテすぎるのも考えモノよね〜。
(そのうち、隕石とかぶつかると思われます)

 14日 お仕事のあと
今日もサツエイのお仕事が無事終わりました。

アタシはサツエイの時、こんな風に試し撮りのモデルをして
お手伝いもしてます。


サツエイのお仕事にはいつも一緒に行けるわけではないので、
今日みたいにママとパパと一緒にいられるお仕事だととっても
嬉しいです。

お仕事のあとはお待ちかねのお散歩タイム♪


毎日こんなお仕事だったらいいな。

また明日からもガンバリましょ〜。


 15日 配達の途中で
今日はラブくんのおうちに焼増しプリントのお届け〜♪
毎度ありがと〜ラブくん!
お天気もサイコーで気持ちいい日でした。

その帰り道に見つけた公園で一休み。
途中サンマルクで買った美味しいパンでオヤツタイムと
なりました。もちろん、アタシも端っこをゲットしたわ!


岡村公園に寄ったらちょうど綺麗な夕焼けになりました。
明日も天気にな〜れ!

 16日 あか・赤・アカ
今日もカブくんの躾教室です。
いつものよ〜にアタシも応援に来ました。

あっ、カブくん、kettymamaさん作の「オレ様Tシャツ」で
決めてるわね!真っ赤なTシャツは目立ちまくりよ!


そういえばママも赤いパーカーね。
いくら寒いからっていってもフードまでかぶっちゃうと
ちょっと変じゃないの〜?
(そういうモモのカッコも十分変なんじゃない?)


そんなカッコで躾教室の邪魔にならないようにと、遠くから
覗いているママってやっぱとっても怪しいわ。ぷぷぷ・・・


クリックで大きなサイズが出ます。
躾教室が終わってしばらく楽しくお話をしていたら
西の空がすんごい夕焼けになりました。
と〜ってもきれいな赤が広がって行きました。

あまりにすごい夕焼けにたくさんの人たちが見物してました。
明日もみんなが幸せな日にな〜れ!

クリックで大きなサイズが出ます。

 22日 下見のおしごと〜♪
今日は山下公園に来ちゃいました。
とってもいい天気で気持ちい〜!

でも遊びに来たわけじゃないのよ。
31日の『ハロウィン仮装大行進!』の下見なの。
集合場所の確認、コースの確認、撮影ポイントの確認・・・
コースにある信号機の時間の調査とかいろんなお仕事なのね。
ももち社長も一緒にがんばってくれたわ。ありがと〜ももち社長


お店の前での記念写真のテストをしました。
ももち社長もお手伝いありがと〜!
時間が遅くなっちゃったので斜めの日差しがとても難しいみたい。
いい写真撮らないと買ってもらえないわよ、がんばってねパパ。

ママと一緒のショットも〜♪
31日の本番がとてもたのしみ〜!


詳しいご案内は「お知らせ」ページに出てるわよ。
まだ申し込みされていない方はすぐにチェックして!
おいしいオヤツももらえるよ〜♪