4歳7ヶ月 体重10.3Kg
 9日 ずっと一緒にがんばろ〜!
春真っ盛りです。

今日ははじめての公園へ来ました。
山手の狭い道を抜けてようやく駐車場に辿り付きました。
ここは1870年開園の日本で始めての洋式公園「山手公園」 です。

舞い散るさくらの花びらが地面一面に広がっています。

こじんまりとした素敵な公園でした。




この度、今までの仕事に加えて新しい仕事をはじめることに
なりました。それはワンちゃんの写真撮影。
皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。
この日は依頼を受けた撮影場所の下見に来たのでした。
PHOTOGRAPHER Katsuyuki Sato Official Web Site




家の会社も不況の真っ只中。
零細ゆえの不安ばかりが募りますが、悩んでいても 仕方あり
ません。
ツマとモモとの幸せな生活を守るため出来ることをひとつずつ
頑張って行こうと思います。
もちろんツマも今まで以上に一緒に頑張ってくれています。
ありがと、ツマ。
モモもがんばれ〜!

 10日 嬉しい再会♪
久しぶりに会えました!
ほぼ2ヶ月ぶりの再会です。

そして嬉しい事に彼女を連れてきていました。
こちらが彼女です。
嘴の下がオレンジ色なのが女の子で
黒いのが男の子なのだそうです。
解りやすいですね。
なんだかとってもハッピーな気持ちになりました!

 29日 感謝の日々

皆様のお陰で写真撮影のお仕事も順調に動き出しました。
お客様第一号にと以前からご依頼いただいていたご隠居様と
P'smam様
にはお客様としてだけではなく、たくさんの大切な
事をお教えいただきました。


(犬)ももち商会さんが撮影オフ会を開催してくださって、たくさんの
お客様を呼んでくださいました。そして航二郎くん家のピエールさん・
ともきちさんがスタッフ全員の昼食を作って来てくれました。
さらにたくさんのお友達が差し入れを持って応援に駆けつけてくださいました。

Dog Helperの百々様もたくさんのお客様にチラシを配ってくださって
何件もご依頼を頂戴いたしました。

たくさんのお友達がバナーを貼って宣伝してくださいました。

これほどまでに皆様から暖かいご支援をいただけるなんてまるで夢のようです。 皆様のお陰で私たちは本当に幸せ者です。

皆様への思いをどう表現したらよいか解らないくらい
感謝しています。

ありがとうございます。

どうかこれからも宜しくお願いいたします。

皆様からの撮影のご依頼お待ちいたしております〜♪

p.s.
Kettymamaさんいつもありがとうございます。
そして花ママさんはじめまして。Kettymamaさんからお話をお伺いしました。とっても嬉しかったです。北海道は私たちの憧れの地です。いつかきっとお会いできると思います。その日を楽しみにしております!