4歳6ヶ月 体重10.1Kg
 7日 早春の陽射しの中で































*** Photogenic  PEANUT TETO & MOMO ***

 21日 結婚記念日
今日は我が家の結婚記念日。
早いもんで5周年です。

二人とも年とってるので
「え、まだ5年だったの?」と
言われるかも。(^^ゞ

そんな我が家にひなたちゃん家
のりたまさまとおっとさまからステキな
贈り物が届きました〜♪

こちらは「モモのピンクガーデン」です!
綺麗なお花にモモちゃんが付いてます!
もうサイコーっ!

そして可愛いコーギーのボディースポンジ!
可愛すぎて使えませ〜ん。
さらにひなたちゃんの街の銘菓まで!
のりたまさま・おっとさま・ひなたちゃん・あさひちゃん
ありがと〜ございますっ!

もう5年。でも、まだ5年?という気がします。

その間に私たちの暮らしは大きく変わりました。
ツマとモモがいてくれるお陰で以前は夢でしかなかった
ことをひとつずつたくさん実現することができました。

ありがとう、ツマ。
ありがとう、モモ。

心から感謝しています。