4歳11ヶ月 体重10.3Kg
 猛暑でも岡村公園はすずし〜♪

弊社有限会社 ケイワークスの第三期決算がやっと終わりました。
毎年、決算時期はとっても憂鬱なんです。
今年は消費税の申告もあり、ますます大変だったわけです。
赤字でもいろんな税金納めてもうすっからかん。(^^ゞ
でも終わって本当に気が楽になりました。
税理士さん今年も本当にお世話になりました。
あとはまた頑張って働かなくっちゃ〜。

撮影、HP制作、名刺制作他、ご注文お待ちしてます〜♪


先月から躾教室に通っているカブくんも頑張ってます。
猛暑の今年ですが、風さえあれば岡村公園はとにかく涼しい。
そんな涼しさとカブくんの応援にいつもお友達が集まります。

BOWくん

ぷるたん

tetoくん
BOWくんぷるたんtetoくんが躾教室を終えたカブくん
あたたかく迎えます。

カブくんはたくさんの素晴らしいお友達に恵まれて幸せですね!
これからもがんばれ、カブくん!
応援してまっせ〜!


今回から時々岡村のお友達をご紹介しようと思います。
今日はMIXのゴンくん。
女の子にはとっても優しい男の子です。
男の子同士だとがんばっちゃうところがあるみたい。
ど〜ぞヨロシク!


 12日 カンドーの達人ピエール!



零細トライアングルの夏休み最大のイベントは西湖のキャンピングリゾートWANで開催されました。

今回のイベントのヒーローはもう間違いなくAO−1のピエールさん
しかしながら影となりイザベラとなりピエールさんを手助けされていた
ともきちさんの存在の大きさも決して忘れてはならないのでした。

詳しいことは出張レポートに書かれておりますのでここではそのピエールさんの
素晴らしいお料理の写真を大きめにして皆さまにお見せしたいと思います。

では魅惑のピエールワールドへ!










ピエールさんのお料理の前では言葉はまったく力を失います。

ピエールさん・ともきちさん

サイコーのカンドーをありがと〜!

 コストコ発見!

かねてより聞いてはいたのですが、まだはっきりと所在が掴めないままだった「コストコ ホールセール 金沢シーサイド」 を発見!
まだオープンしてはいませんでしたがちょっとコーフン!(なんで?)

所在地は首都高湾岸線の終点そば。
国道357号横浜市金沢区幸浦2交差点を東に向かって次の交差点の流通団地前交差点付近。
地図はこちら
東京ガスグラウンド跡地に建ってます。

まゆげさんHanaパパさん、オープンしたらお知らせしますね。