モモちゃん日記!
5歳 4ヶ月 体重10.2Kg

 1日 謹賀新年!



新しい年のはじまりです。
この年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。
アタシもがんばるわよ〜!
パパもママもガンバレ〜!
ではどうぞヨロシクお願い申し上げます。

 9日 ツマ誕生日おめでとう!



1月9日 いいお天気。

今日はツマの誕生日!




昨年から仕事がいろいろと大変になって
ずっとがんばってくれているツマ。
苦労かけてごめんね。

毎日毎日本当にありがと。

いつも感謝してます。



 16日 冬の花

トップページの「 ひとことダイアリー 」に書きましたようにカブ母さんからいただいたアマリリスが咲きました。



寒い我が家に来て苦節3ヶ月にしてようやく開花に至りました。
綺麗で大きなアマリリスのお陰でお部屋が明るくなりました。


我が家で他に「冬の花」を思い浮かべて忘れてならないこの一品



カサカサお手手に「ももの花」!
このクリームは私が子供の頃から発売されていたように思います。




なんとなく昔を懐かしんで使っています。



そしてもうひとつ・・・





モモのハナ

明日はガンバレ!


 31日 皆さま、ありがとうございました。

17日にあったモモの避妊手術も無事済みました。
きっかけとなったしこりもすっかり消えました。
今回の手術についてはツマのブログで紹介していますので
こちらでは皆さまへの御礼とさせていいただきます。
たくさんの方々からの暖かい応援にツマも私も大変励まされ
ました。


BOW家さん、Hanaママさん、haruさん、kettymamaさん、MIMIさん、Nekoさん、P'smamさん、runさん、sam*さん、Yoshi@ももち商会さん、あしかさん、アリババさん、あんこパパさん、カブ母さん、かりん一家さん、きぃさん、こたももさん、小夏のおとーしゃんさん、小夏ママさん、さくら母さん、シャンシャンさん、スヌーピーさん、ちあきさん、チェリー姉(小)さん、チョコママさん、ちょびままさん、百々先生、ともえふさん、ともきちさん、ネスタママさん、のりたまさん、はなままさん、波留ママさん、ピースママさん、ひなかーさんさん、ホー助ママさん、マロン母さん、みつきさん、もるままさん。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


たくさん寝てたくさん食べてどんどん回復してまいりました。

思えば辛い思いをしてもなに文句言うでもなく
いつもどおりに笑っていてくれるモモがますます
いとおしくてなりません。

ありがとうモモ!