モモちゃん日記!
5歳 5ヶ月 体重10.1Kg

 上旬!


岡村梅林では蝋梅が満開となりました。
いい香りが梅林いっぱいに広がっていました。


2月になっても良い天気が続きます。

久良岐公園のカワセミさん。
この子はいつも女の子に追い払われてしまい
なかなか会えない男の子。

下のくちばしの色が黒いのが男の子で
オレンジ色が女の子なのだそうです。

もう少しするとペアリングの季節になります。

陽射しがあたたかで風さえ無ければ
気持ちいいひなたぼっこ。

先月の手術なんてまるで無かったかのように
モモは元気いっぱいです。
その節は皆さまたくさんの応援ありがとうございました。

これからもどうか応援の程ヨロシクお願いいたします!

 中旬! 

今日は(犬)ももち商会さんの地元へ出張!
写真の大きな建物が(犬)ももち商会さん本社ビル!
スゴイですね!

ちなみにウチなんて岡村で一番のボロ屋でアライグマさんの
ウンチが屋根に乗っかってるって〜くらいですからまさしく月
とスッポン。おそれいりやした。


ももち社長がお出迎えに来てくれました。


来月出張で初めてドイツに行かれるYoshiさんに
資料をお届けしました。

(犬)ももち商会本社ビル前にはショッピングセンターが
ゴーカイに広がっております。
便利でいいですね〜!
本当に羨ましいくらい良い街です。


岡村にもショッピングセンターが出来ないかな。
(そりゃ無理ムリ〜)


 下旬 梅満開!



お馴染み根岸森林公園の梅は早くも満開です。
日当たりがいいので開花も早いのでしょうね。

梅と言えばメジロさん。
毎年この時期になるとやってきます。



小さな梅の花ですがいろんな表情を見せてくれます。
春の幕開けまでもう少し!