3月〜!
ますます陽射しがあたたかくなってきました〜。

シナモンくんのパパとママが主催して
「岡村ミニオフ会」が開かれました。
ぜんぶで31匹のお友達が集まりました。
岡村公園がコーギーだらけ!
あ、かりんちゃんも来てくれたの〜!
うれしかったな〜!
ママとパパが話してたけど、こんなにいっぱいの
コーギーが岡村公園に集まったのは
これが初めてぢゃないかって。
ほ〜んとスゴかったよ〜!

そして半分くらいのお友達とで
岡村名物の「ゆず」ゆかりの地巡りの
「ゆずツアー」を一緒に歩いたの。
コーギーがズラズラ〜っていっぱいで
スゴかったの〜!
あとで聞いたら近所の人たちもびっくりして
いたんだって。
また一緒に歩きたいな〜!


今年も「ウメまつり」がありました〜。
でもウメはすっかりちっちゃってなかったの。
それでもたっくさんの人たちでにぎわっていたの。


相模原公園へシュッチョーしました。
遠くからからパピィちゃんが来てくれてるっていうので
アタシもごあいさつにかけつけました〜。
初めてお会いできてとてもうれしかったの〜!

きれいなナノハナの前でサイコーの笑顔で
記念しゃし〜ん。

あれ?

パピィちゃんありがと〜!
アタシずっと忘れないわ!
また会いましょねー!

サクラが満開になりました〜。

すっかり花のちっちゃった梅園を探検。
ママは坂がとってもニガテ。

もうちょい・・・

・・・・

ふわふわなネコヤナギがお日様をいっぱい
浴びて気持ち良さそうにしてました。

最近ママとパパは弘明寺というところが
気にいっていてちょくちょく一緒にぱとろーる
しています。
サクラが一斉に咲いてとってもきれいでした。

花見とかいってたくさんの人が来ていたの。
人って花がすきなのね〜。
おいしい花ならスキだけど食べられない花が
どうしてスキなのかな〜?
人ってよくわかんない〜。

パパが夢中になってシャシンを撮っていたの。
何度か見かけたことがあるらしいんだけど
なんていう鳥なのか調査中なんですって。

この鳥のことを知っている人はパパに教えて
あげてください〜。
おねがいします〜。

ナゾの鳥。
アタシも捜査に協力してあげるわね。
だからパパもお仕事がんばってね。
いっぱい働いていっぱいおやつちょうだいね!