3歳8ヶ月 体重11Kg
 5月1日 アタシもいろいろと。






 いよいよ5月になりました。
 今年もいつのまにか1/3が過ぎたのですね。
 早いな〜。

 

 


 
今年の4ヶ月間のことを振り返ってみると 
シャンティーちゃんの赤ちゃんたちのお誕生はアタシはもちろん 
たくさんの方々にとっても嬉しくて幸せなニュースでした。 
そしてアタシのモモ日もお陰様で50万ヒットとなりました。 
 
でもそれだけではなくって、ハテナくんのことを思うと 
浮かれているだけではいられない気もします。 

幸せなこと、そうでないこと、いろいろあって 
時間だけは休むことなく進んでいくのですね。 


 嬉しいことも辛いこともしっかりと胸にきざんで
 アタシはこれからもガンバっていきます。
 今日はなんだかちょっといつもと違う感じだけど
 女の子ってそういう時もあるわよね。
 
 それじゃ、そろそろ帰って速攻オヤツにしよ〜!

 


 5月2日  ミニひなたちゃんお誕生!そしてギプスさんさようなら!




昨日から始まったひなたちゃんのお産も無事に終わって
かわいい7つの天使たちが誕生しました。
新しい命の誕生ほど尊くて素晴らしい事はありません。
シャンティーちゃんに続いてまた最高のニュースでした。

ひなたちゃん本当に良く頑張りました。
えらかったわよ〜!
アタシなんだかうるうるしちゃったわ!

そして今日レントゲンの結果、ママのギプスも予定より
2週間早くはずせることとなりました。
皆さまの暖かいお見舞いのおかげです。
ママに代わって御礼申し上げます。



ギプスをはずせて大喜びのママは早速お風呂に入ってすっきりしてきたわ。
右腕は1ヶ月も洗えなかったんだもんね。
くちゃいはずよね・・・





 5月3日  アコガレの親戚さん!


今日もお天気さいこ〜!
そんな日にアタシが夢にまで見ていたコーギーちゃんに会えることになったの〜♪
うれしくてうれしくて興奮しちゃって寝不足だったせいか寝坊しちゃったの。
慌てて集合場所の本牧山頂公園へミニパトでダ〜ッシュ!


 本牧山頂公園に着くと、そのコーギーちゃんはもうとっくに着いてて
 アタシたちをまっててくれたの。ごめんなさ〜い。
 
 そのコーギーちゃんは「Hanaちゃん」といいます。
 アタシの叔母様にあたる親戚さん!
 もちろんアリスクラブのメンバーなの。
 Hanaちゃんはスター犬なのでみなさんもきっと雑誌などで見た事があるはずよ〜♪


詳しいレポートはママが「私が絶対やるっ!」といっているのでしばらく待っててね。  

Hanaちゃんとアタシ、実際に会ってみたらと〜っても似ててびっくり!  
今わかっているなかで一番近い親戚さんだしね。  




 目元や目の色が瓜二つな感じ。
 このアタシが不思議と最初からそばにいられたの。
 やっぱり血のつながりを感じたわ。
 Hanaちゃんのパパとママとゆうちゃんもと〜ってもステキな方でした。
 一緒にランチして絶対また会おうねってお別れしてきたの。




本牧山頂公園の片隅でママが白いタンポポを見つけたわ。  
アタシはもちろん、ママもパパも初めて見たって言ってたわ。  
Hanaちゃんとの感動の初対面の今日の日の思い出に添えて  
記念にたくさん写真を撮りました。  

Hanaちゃん今日はありがと〜♪  
また会いましょうね。  
その日を今から楽しみにしてます。 
 


 5月4日  森林公園でジャ〜ンプ!


今日は久しぶりに根岸森林公園へぱとろぉる♪

公園はと〜っても混雑。さすがGWね。

あ、あそこにいるのはかりんちゃんたちのダックスチーム。
みんなでボールキャッチの訓練なのね。
どれどれ、ちょっとみてみましょ〜。



わ〜っ!かりんちゃんやっぱすごいわね!
うるまちゃんもびっくりな華麗なフォーム!




あっ、今度はしおんちゃん
かりんちゃんの子だけあってさすがね〜!




あ〜っ!出た〜っ!
必殺うるまちゃんジャ〜ンプっ!
角度も高さも10点まんて〜ん !



それを見たかりんちゃんとうとう本気になったわ。

助走を付けて、速度を上げて、

思いっきりジャ〜ンプっ!




うっ、ちょっとタイミングがあわなかったみたい・・・

それにしてもダックスチームのみんなってすごいわね。
スポーツ大好きでスマートでとっても仲良しで。

え、アタシはどうかって?

そうね・・・・

走るのは・・・

ジャンプ?ん〜と・・・

みんなと仲良し?

・・・・・・・・・。

こういう時はとりあえず校長先生を見習って


アタシはいつもしずかに見守るわ。


 5月5日 楽しかったGW♪


 今年のGWは天候にとても恵まれました。
 例年ならどこかへ出張していたのですが今年は大人しく横浜から離れる事も無くのんびりと
 過ごしました。その間Hanaちゃんとの念願の対面が叶い例年以上に素晴らしいGWと
 なりました。そしてひなたちゃんベビーちゃんたちのお誕生は最高のお知らせでした。
 ギプスをはずせたぺへさぽも自主リハビリに積極的で日々明らかに回復しています。
 明日からはまた忙しい毎日となりますがGWの思い出を糧に頑張って行きたいと思います。
 と言いつつも・・・ 
 あ〜、今月末が決算だ〜〜〜〜〜〜っ、溜まった帳簿の整理ど〜しよ〜〜〜〜〜〜〜っ!


 5月6日 LOVE & PEACE

























LOVE & PEACE


 5月7日  お風呂でポン!



 

 入浴剤が大好きな我が家としてはチェックしないわけには
 ゆかないTHE DOG入浴剤「お風呂でポン!」
 もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
 先日見つけて購入してみました。
 ちなみにイトーヨーカドーで1ケ¥300なり〜。
 




いろんな物にフィギュアを忍ばせて購入意欲を煽るのは近年のトレンドでしょうか。  
 THE DOGというだけで簡単にそれに乗ってしまう我が家もなんだかな〜。(^^ゞ  

内容としてはフィギュアが卵型の入浴剤に仕込まれています。  
フィギュアの種類は6犬種。  
入浴剤自体はミルクの香りでほぼ透明のお湯となります。  
入浴剤としては可もなく不可もなくって感じでしょうか。  






 卵型の入浴剤が溶けて最後にフィギュアが浮かんでまいります。
 3個目にしてコーギー誕生。





欲というか希望としてはもうちょっと入浴剤に力を注いで欲しいと思いました。  
フィギュアさえ手に入ってしまえばリピートするほどではないかなという感想です。  
でも違うコーギーのフィギュアとか仕込まれたらきっと買ってしまう我が家でありました。  




 5月8日  お外でシャンプー


実はアタシ、かなり汚れてたの。  
そろそろ洗いどきだったのにママが怪我しちゃったんで   
結局きちゃないまま今日まできたのね。   
それなのにアタシがママの横で寝てると「モモくっさ〜いっ」って   
ひどいでしょ〜!ママのギプスの方がもっとくちゃかったわよ。  
それで今日はほんとに久しぶりにお外でシャンプーしてもらうことになったのね。
おひげとおしりの毛は切らないでってなんどもなんども
  ママとパパは念を押してたわ。うるさい客よね。

  


  
 そしたらびーっくり!白いところが真〜っ白!  
今まではなんとなくグレーっぽかったのよね。  
  パパがウェットティッシュでちょっとふいてみたら  
  茶色い汚れがいっぱい付いたって驚いてたもんね。  
  とっても悲しい犬生だったわ・・・。  



  

  でも今はまるで新品よ〜!あんよもすっきりキレイ♪
  ニクキューもピンクになったし
  アタシ本来の姿にやっと戻れたって感じ。
  





自慢の腰の白もサラサラ〜♪  
アンダーコートもふわふわに乾いてるし  
さすがプロの仕上げはちがうわ!  
ママとパパはカンドーしておなじシャンプーを買っていたわ。  
でもやっぱ技術の差っていうのかしら  
シャンプーを変えただけじゃこんなふうにはならないと思うわよ。  




  ママもパパももっとシャンプーとドライを勉強して
  いつもアタシがキレイでいられるようにしてほしいもんよね。

  トリマーの山中さん、須永さんありがと〜!
  いつもは暴れちゃうアタシも安心してお任せできたわ!
  またお願いね〜♪



 5月9日 驚きの新事実!


リハビリ特訓中のママはちょっと時間をもてあまし気味。
お仕事や家事とかもちろん裏モモとかやりたい事が
い〜っぱいあるんだそうだけど、まだまだ無理なようなのね。
で、だいぶ慣れてきた左手マウスを駆使してネットでアタシの親戚さん探しを夢中になってやってたの。
そしたら驚きの新事実を発見したわ!

お友達のなおぶーさんちのチョコボちゃんP’smamさんちのパインちゃんご親戚
さらにさらに〜、なんと P’smamさんちのプリンちゃんアタシご親戚だったの!


どちらも遠い親戚さんなんだけど、間違いなく血は繋がってたわ!
詳しくはママが治ったら発表してくれるって。




なんだかカンドーしちゃったわ。


 5月10日  カイちゃんからのお見舞い♪


ピンポ〜ン!

郵便配達さんが届けてくれたのは亀戸署のカイちゃんからぺへさぽへのお見舞いでした。

届いた封筒を開けてみるとそこにはなんと



我が家にとって思い出いっぱいのラバーダッキーのマウスパッド!
FIORUCCIから発売されていたなんてぜんぜん知りませんでした。
ラバーダッキーはたくさんのメーカーから出ているのですが
我が家はノブラー社ラバーダッキー一筋!
店頭から姿を消して久しく淋しい思いをしていたところでした。



さらにチョコボールの救急ばんそうこうと消しゴムのおまけ付き!
(このチョコボールを本物と思い込んでいた純真な私はぺへさぽから鋭いツッコミを入れられました)

カイちゃん・ピロパパさま・ピロママさま・ピロちんちゃん・タクちゃん ありがと〜!

我が家の家宝として大切にいたします〜♪


 5月11日  モモポン?!






 アタシの大好きなまめポン
 雨の日も風の日もまめポン相手に訓練訓練。
 そのまめポンにニュータイプが出たのよ!


 





今度のニューまめポンはこれ!   
色見も表情も変わったの。   





 色違いのまめポンと2個セットなのは今までと一緒なのね。
 相変わらず「ぶちゃいく」加減がたまらないわ!
 これでますます訓練に力が入るってもんね。
 
 あれ?もう1個なんか入ってる???





えっ!なになに! 「モモポン」!!!   
アタシのために特別に作ってくれたの?きゃ〜!大感激〜!   
サプリポンのまめポン制作担当のRさんありがと〜!   




  まめポンはダックスちゃんをデフォルメしたイメージのデザインだけど
  モモポンはまさしくアタシたちコーギーのデザインね!
  この世にひとつしかない特注のレアアイテムモモポン!
  大切にするわ〜!



 5月12日  THE RESCUE DOG


ジャ〜ンっ!



昨日コンビニで見つけた彼らは 「THE RESCUE DOG」 シリーズの
コーギー「CITY RESCUE」!
ヒュ〜ヒュ〜!かっちょい〜っ!



 株式会社タカラから発売で¥300。
 全9種で3犬種X3色のユニフォーム。
 紫のパッケージがコーギー ( モモ日カラーで嬉しいッス )
 緑のパッケージがダックスちゃんのMOUNTAIN RESCUE
 青のパッケージはビーグル?のMARINE RESCUE





内容はカルシウム入りラムネ菓子1個とレスキューカード1枚。
レスキューカードには種類があるようで裏面はIDカードになっています。





 対象年齢10歳以上 (おっけ〜おっけ〜)
 3歳未満のお子様には与えないでください。
 となっています。

 細かいところまで作りこんであってなかなかの出来。
 ちょっとおすすめですよ〜。


 5月13日  強敵(とも)


今日も岡村ぱとろ〜る。
ほんとは14日なんだけどパパがサボっちゃったんで13日の分なのね。
おっかむら〜おっかむら〜♪フンフンフ〜ン♪
だれかいないかな〜。

あっ、あそこにチェリーちゃん発見!




ここは一発ごあいさつしなければ!

ワンワンワンっ!







 またあの小娘ね・・・
 いつもいつもほんとにうるさいわね。
 せっかくわたしが目を合わさないようにしてるのに
 そもそも、わたしの方が年上なのよ。
 それにわたしの方がずっと美人だし〜。
 まったく失礼しちゃうわよね。

 





あっ、チェリーちゃんやっとこっち見た。
よーし!もっともっと吠えちゃうわよ!
ワンワン百烈拳よ〜!
おらおらおらおら〜!









 ムムムっ、
 もうアタマきた!
 小娘だってようしゃしないわよ!





ワワワワワンっ!
うンギャオ〜〜〜〜〜っ!
あ〜たたたたたたたたっ
あべしっ !




これこれ、モモちゃん。
チェリーちゃんはお姉さんなんだから
吠えたりしてはいけないよ。
目上のひとにはちゃんとていねいに
ごあいさつできなくちゃいけないよ。








 うっ、校長先生にそう言われると
 アタシとしてもちょっと反省かも。
 チェリーちゃんごめんなさい。
 今日のところは引き下がるわね。 (反省してないじゃん)
 いっぱい吠えてスッキリしたし〜♪




 5月14日  仲良しビーグルチーム


そんでもって今日も平和な岡村ぱとろ〜る♪
おっかむら〜♪校長センセとぱとろ〜る〜♪




あれっ?
あそこになんだかアンテナみたいなのがぴこぴこ揺れてるわ。
ちょっと行ってみましょ〜。




んっ、このかわいいシッポは・・・




あ〜、プリンちゃんね。
こんにちはプリンちゃん。
モモ日登場は久しぶりね。




ちゃんと校長先生にごあいさつもできてえらいわね〜。
目上のひとにはそうでなくっちゃね。(おいおい・・・)




あ、アタシにもごあいさつさせてくれるのね。
ありがと〜。ではちょっと失礼して。
フンフンフン。





今日はね、ワタチのお友達がいっぱい集まってるの。
みんな仲良しなの。
ど〜ぞよろしくね♪





岡村ビーグルチームはほんと仲良しさんなのね。
みんなで一緒にボールキャッチしたりおいかけっこしたり
なんだかとってもいい感じ。
アタシも見習わなくっちゃだわ。


 5月15日  おいしいハミガキ


ママとパパが病院に行った帰り道に本牧に出来た新しいお店に寄って
お土産に買ってきてくれました。

そのお土産とは・・・


じゃ〜ん!



歯をキレイにしてくれて口臭予防もしてくれるんだって。
いままではグリ○ーズっていうのをもらってたのね。
でもそれより大きくてお値段もあまり変わらないし
ミントのかおりがと〜ってもサワヤカ〜なの。



ねぇねぇ、はやくちょ〜だい!
こういう時はお手でもイェ〜イでもなんでもやっちゃうから〜。



さんざんママにおもちゃにされてやっともらえたわ。
フンフン、なかなかいいにおいじゃない。



では、失礼して・・・。

おっ!

噛みごこちおっけ〜よ!
前のよりずーっと食べごたえもあるじゃない!




あ、またママがアタシのじゃまをする気ね。
ダメよ、これはアタシんだからね!



これはかなり気に入ったかも!
ママやパパにしてもらうハミガキよりず〜っとこっちの方がいいな。
ハミガキはこれだけにしない?

・・・ダメ?

やっぱし。



 5月16日  雨上がりのぱとろ〜る




  朝から降っていた雨がやんだので
  今日も元気にぱとろ〜る!
  雨上がりは蚊とかヘビとかが出やすいっていうから
  気をつけなくっちゃね〜。




フンフン。 まだ湿ってるわね。   
こんな日の公園はとても空いてるの。今日はまるで貸切状態ね。   
さっき遠くにチェリーちゃんが帰っていくのが見えたんだけど   
アタシを見て怖気づいたのかしら?でもやっぱちょっとさみしい感じ。   
しかたないから今日は静かにおかむらの土のにおいを堪能するわ。   





  むっ、あそこにいるのは・・・






ハト吉!   

久しぶりじゃない!   
一緒にあそぼ〜!
    





  むぅ〜、さすがハト吉逃げ足は速いわね。
  ・・・そしてまたひとりに。
  でもおかむらは今日も平和〜♪
  皆さんも一週間おつかれさまでした。

  




 5月17日 すぽぉつまんシナモンくん


今日もお天気がいまいち。
もしかしたら入梅じゃないのかな?

昨日から公園までママも一緒に歩いて来るようになったの。
階段が多いからもしまたおっこっちゃったら大変っていって
今まではパパがミニパトで連れてきてくれてたのね。
でもそれって過保護じゃないの〜?
やっぱ自分の足で歩いてこなくちゃダメよね。



公園に着くとジョン校長が待っててくれたわ。
さぁ、今日も一緒にぱとろ〜るしましょ。

あ、あっちにシナモンくんの声がする!

ねぇねぇ行ってみましょ〜♪



シナモンくんはフリスビーの特訓中でした。
どんどん上手くなっていてホレボレするくらいに上手なの〜。
すぽぉつまんってやっぱカッコイイわよね。



アタシはどちらかっていうと体動かすよりひたすらオヤツを待つほうが
得意なのね。だからシナモンくんにはとってもそんけいしちゃうわ。
アタシだったらあんなに走ったらきっとオナカが空いて倒れちゃうと思うの。

しばらく見学させてもらってママもパパもカンドーしてたわ。

シナモンくん、特訓のお邪魔してごめんなさいね。
次の大会も頑張ってね!
アタシたちもしばらくしたら応援に行くからね!

そしてまた公園をぱとろ〜る。

あれ?木の上でなにか走ったみたい。

あれは・・・


あっ!タイワンリスさんね!



(WMV形式です。見れなかったらごめんなさい。)



せまい岡村公園にもいろんな生き物がいるのよね。
アタシたちも平和が続くようにがんばってぱとろ〜るしなくちゃだわ。
つぎはハクビシンさんに会いたいな。



 5月18日  サワガニさん発見!




昨日はタイワンリスさんに遭遇。

そして今日はなんとサワガニさんを発見!

岡村梅園からグラウンドへ上がる階段に隠れるようにしていたの。


これじゃよくわからないわね。

それじゃズ〜〜〜ム!


甲羅の大きさは3cmくらいかしら。


じっとして動かなかったわ。

梅園のわきにある水路で子供たちがサワガニさんを捕まえてるって
聞いてはいたけど、アタシが実物に会えたのは今日が初めてね。

おかむらは予想以上に自然が豊かかも。

つぎはぜったいハクビシンさんに会いたいな♪



 5月19日  展覧会のチケットぷれぜんと




ほんとに梅雨なんじゃない?って感じのお天気が続きます。
お仕事に追われてほとんど寝てないパパにアタシも付き合っちゃって
今日はねむねむ。雨音がますます眠気を誘うのよね。



毎年、5月下旬はパパのパパの通称「パパさん」の所属する
太平洋美術会の展覧会が上野公園の東京都美術館で開催されます。

アタシは残念だけど入れてもらえないのよね。
アタシを置いてママとパパは行ってくるんだって。
( パパは同時開催の日本写真家協会 JPS展の方が興味あるみたい )
ちょっとひどいわよね。
お土産どっさりもらわないとね

そこで今回は第99回太平洋展の招待券をペアで4組の方にプレゼントしちゃいます。

会期5月20日(火)〜30日(金)
詳しくは東京都美術館のHPで見てね。



ご希望の方は下記の内容を添えてアタシまでメールください。
タイトル:チケット希望
本文:モモ日のご感想

アタシのメールアドレス momo@katysat.com


応募締め切りは21日の24時とします。

当選者の方はこの日記で発表させていただきます。
先着順になるか抽選となるかはまだ不明ですが惜しくも
落選されてしまった方へのご返事は多忙に付きど〜かお許しをと
パパが申しておりますので許してやってください。


ちなみに今回パパさんが出展する絵は
「 安曇野 秋涼 」 F100号 水彩 (アクリル・ガッシュ)
というそうです。


昨年はこんな絵を出してました。

(クリックすると大きめに出ます)




ではご応募お待ちしています〜♪



 5月20日 新作到着


じゃ〜ん!


ついにアタシににも届いたの。
そう、あのNEW DOGGLES 「ILS」
もちろん(犬)ももち商会さんから購入よ!



ず〜っと待ってたもんね。
思わず「いぇ〜い!」って言っちゃうわ!
どう?イケてる?



今度はお外でカッコイイ写真撮ってもらうんだ。
ももち社長ありがと〜!

そして、もうひとつ!


Supliponさんの新作「トン*トンパーカー」!
カラフルな豚さんプリントがとってもキュート!



もちろんこちらもお外で写真撮ってもらうわね。
パパ頑張ってね。
Supliponのサプリンさんありがと〜!



 5月21日 イースターエッグ


イースターエッグとはプログラムの中に意図的に隠された遊びのコマンド。
以前のExcelやWordやIEでもいろいろとありましたね。

Adobeも昔からそれを隠しています。


Photoshop 7の場合はこんな感じ。


んで、ImageReady 7はこれです。
ImageReadyがEelpout(ゲンゲ)になっちゃうんだからこりゃ大変。

出し方はメニューの「ヘルプ」からそれぞれ
「Adobe Photoshop について」と「Adobe ImageReady について」を選ぶときに
CTRLキーを押しながら選択すれば裏画面が出ます。

きっと他社ソフトでもあるのではと思います。
なにか見つけた方はぜひ教えてちょ。





 5月21日  モトマチ ドッグフェスタ!


このあいだ入荷したステキなアイテムを持って
岡村公園で写真撮影。
イェ〜イ!


アタシが一生懸命ポーズしてるのにパパがなんどもダメだしするのよね。
ダメなのはパパのほうなんじゃないの?

撮影してたら後ろをポリアカの教官さまたちが通って行ったわ。
なんだかとっても恥ずかしかった〜。

そのマックス教官のママがジョン校長のママに託して届けてくださった情報があるの。

じゃ〜んっ!



Motomachi Shopping Street

元町が丸ごとワンちゃんオープンテラスに大変身!

日 時:平成15年6月7日(土)・8日(日)  2日間
     7日(土)雨天決行、8日(日)雨天順延(順延の場合15日)
★ 元町犬を捜せ!  6月7日(土) 12:00〜17:00
★ ドッグファッションショー  6月8日(日)
★ ペット店・ペットメーカーによるブース出店
★ カメラマンによるワンコの写真撮影会を実施 (有料)

やるじゃん元町!
岡村に刺激されたのかしら?
これは見逃せないわよ〜っ!



 5月25日 ひなっ仔ちゃんに会いに行こ〜!その1


今日はひさしぶりのおでかけ♪
ひなっ仔ちゃんたちに会いに大宮台のひなたちゃんちにおでかけ〜♪

ひなたちゃんちからお招きのお知らせをいただいて
パパなんか興奮しまくりで眠れなくてほとんど徹夜状態。
運転気をつけてね〜。


今日は首都高湾岸線からアクアラインをはじめて走ったの。
なが〜いトンネルを抜けると・・・



海ほたるね!
すごいわね〜! ここでちょっと休憩しましょ。



駐車場からパパにだっこしてもらってエスカレーターでデッキに出てみました。
ぐる〜っと東京湾が見渡せるのね。
お天気が良ければ富士山も見えるのでしょうね。



しばらく捜査をしていたらなんだか怪しいモノを見つけたわ。



むむむむむ・・・
こいつは何者?じっとして動かないわね。



変なの〜。
こいつの正体を知っている方がいらっしゃったら教えてください〜。



さぁ、休憩もできたしひなたちゃんちへ急ぎましょう!




 5月25日 ひなっ仔ちゃんに会いに行こ〜!その2


アクアラインで木更津の町に上陸。
岡村の高台から東京湾の向こう岸に見える煙突がここなのね。
なんだかカンド〜!

緑がいっぱいで綺麗な空気の中を快適に走ったわ。
そしてインターチェンジを降りると大宮台に到着〜!

いよいよひなっ仔ちゃんたちと会えるのね!
えっ、アタシはバリケン待機?
そうだったわ、ひなっ仔ちゃんたちはまだまだ赤ちゃんだから大切にしてないとなのね。

玄関でバリケン待機のアタシにひなたちゃんがご挨拶に来てくれたわ。
久しぶりひなたちゃんひなたちゃん本当にがんばったのね。
偉いわ!アタシそんけ〜しちゃいます!

それではひなっ仔ちゃんたちのお写真を大盛でお伝えしましょう。
そのカワイさに言葉なんかいらないわね。

さぁど〜ぞ!



カワイイ7つの天使たちのひなっ仔ちゃんとすっかりママなひなたちゃん
のりたまさまとおっとさまの愛情いっぱい受けて本当に幸せですね。
なんだかアタシじ〜んときちゃった。




 5月25日 ひなっ仔ちゃんに会いに行こ〜!その3


アタシたちが到着してすぐにシナモンくんちのみなさまもいらっしゃったわ。
シナモンくんはフリスビーの大会を抜けて来てくれたそうです。


シナモンくんはお庭で待機。
ひろえふさまとともえふさまひなっ仔ちゃんたちにカンド〜してました。
そしてまたフリスビー大会の会場へ向かって行かれました。
後でお知らせをいただいたらなんと3位入賞ですって!
スゴイわ〜!サスガね!シナモンくん


帰り間際にひなたちゃんが大宮台をご案内してくれました。


ひなたちゃんの住むの大宮台は高級住宅街。
岡村とは大違い〜。



街中も公園もとっても綺麗なの。
住んでいらっしゃる方々のマナーがとってもいいのね。
アタシたちも見習わなくっちゃだわ。



ひなたちゃんのぱとろぉるコースを一通り回ってもらいました。
公園もたくさんあるし、クルマも少ないし、と〜ってもステキな街でした。



住宅街のはずれまで来ると緑がいっぱいに広がっていたわ。
どこか懐かしさを感じる風景ね。



緑の奥からカエルの声やウグイスの声が響いてました。
ひなたちゃんは本当に素晴らしい街に住んでるのね。



のりたまさまとおっとさまとひなたちゃんにお見送りしていただいて帰り道につきました。
今日はとっ〜ても幸せいっぱいな一日でした。
のりたまさま・おっとさま・ひなたちゃん・ひなっ仔ちゃんズ
本当にありがと〜!
ぜひまた大宮台へ出張させてくださいね〜!




待っててね