3歳10ヶ月 体重10.9Kg
 7月6日 かりんちゃんファミリー全員集合でBBQ〜♪


  今日はかりんちゃんファミリー全員集合で"もなたん宅"でBBQ大会♪
  アタシもお呼ばれしちゃっいました〜♪
  ありがと〜皆さま。
  でもママが体調不良に付きアタシたちはお食事無しなんだって〜。
  それはちょっと残念だったけどかりんちゃんファミリーのみんなに会えて
  アタシたちはとっても嬉しかったの〜。




早速会場へご案内してくださいました。
かりんちゃんファミリーのみんなはお食事も済んで
たのしいパーティータイム!
ではではおじゃましま〜す。







  もなたん宅のお庭には綺麗な芝生が植えられていて
  と〜っても気持ちよかったです。
  みんなのパパさんママさんはビールですっかり上機嫌♪
  パーティーっていいわね〜!
     





かりんちゃんたちはオナカもいっぱいでもうねむねむ。
食後のお昼寝タイムとなりました。








  しばらくお昼寝して頭もスッキリ!
  いよいよ秘密の場所に出かけることになりました。







噂に聞く秘密の場所・・・
これはしっかりと捜査して来なきゃだわね!
どんなところかとってもワクワク〜!




 7月6日 かりんちゃんファミリー全員集合でBBQ〜♪ その2 (秘密の場所 )




  その秘密の場所へはある大きな公園から行けるようです。
  みんな一列になって、もなたんの後に続きます。






その大きな公園にはバーベキュー広場もあったわ。
桜の木がい〜っぱい。
お花見の季節はきっとすごい混雑になるでしょうね。






  森を抜けて丘を越えて橋を渡ってずんずん進んで行きました。
  このあたりまで来るとまるで人がいなくなってました。
  どうやら秘密の場所はもうすぐのようです。





そして到着〜!
すっご〜い!ひろ〜いっ!
そんでもって誰もいな〜いっ!
さすが秘密の場所ね!
かりんちゃんたちはさっそく走り始めました。





  静かで芝生もいっぱ〜い。
  本当にサイコーなトコロね!
  アタシもすっごく気に入ったわ!
  




ウチのパパはさっそくもなたんを餌食にして
おさしんタイムに突入。
走っているみんなが気になってモデルどころではないもなたん。
ごめんなさいね〜。








  次の餌食はせりかちゃん。
  付き合ってくれてありがとね〜。






そして最後の餌食はこのアタシ。
遠くでマテさせられて
オヤツが出たら一気にダ〜ッシュ!
芝生を蹴散らしながらの全速力!






  「置物」とか言われてるアタシだけど
  オヤツのためなら飛んじゃうもんね!





綺麗な芝生の上で思いっきり走るのって気持ちいいわね。
ちょっとすぽぉつまんになったような気もするわ。
かりんちゃんたちにも少しは近づけたかしら?

(注:かりんちゃんたちはオヤツ狙いでしか走らないような恥ずかしい子じゃありません)





  みんないっぱい走って一息ついたら
  いよいよおとやんさんハイテク兵器の出番です。
  かりんちゃんファミリー全員そろって記念撮影〜!

  (注:この写真はハイテク兵器からではありません)






いっぱい食べて、いっぱい走って
せいんくんは大満足。
今日はとってもたのしかったね〜♪







  かりんちゃんファミリーの皆さま
  おとやんさん・おかやんさん・もなかママさん・せりかパパさん・せりかママさん
  とっても楽しい一日をありがと〜ございました。
  秘密の場所もめっちゃ気に入りました。
  ぜひまた一緒に行きたいです〜!