3歳11ヶ月 体重10.4Kg
 8月15日 ひさしぶり〜の日記





 ここしばらくパパがあまりに忙しくて日記をほとんど書けませんでした。
 暑さとお仕事ですっかりまいっちゃってもうボロボロでした。
 そのパパはチョコレートで出来ているというジジツを ともきちさん が発見!
 思わずナットクなのね。
 28度で溶け出しちゃうので要冷蔵だそうです。
 だから日記も書けなかったって言うけど、ホントはただサボりたかっただけだと思うのネ。
 今月から写真もちょっと大きくなりました。
 無いネタを写真でごまかそうというコンタンがみえみえ〜。







この8月も最初は猛暑酷暑で大変でしたが、中旬からは今度はすっかり寒いくらい。
パパにとっては最高の夏になりましたけど、農作物や景気には厳しい事態となってます。
昨日なんて車のマフラーからの排ガスが湯気になっててまるで秋か冬みたいでした。
そうそう、この間、札幌のkettymamaさんからアタシにサプライズな贈り物をいただきました。
「加亭組 親分」と書かれたステキなハッピ!
着せてもらったら気分はもうモーレツ夏祭り状態!
岡村のお祭りには絶対これを着て行こうと思ってます。
ありがとーkettymamaさん








 そしてハッピの次はホッカムリ。
 ママがたび犬むぎちゃんのトコでこのむぎてぬを注文したんだって。
 アタシとママ用の2枚が届いてママ大喜び。
 パパもかぶってはしゃいでいたの。
 ますますアヤシイおやじになってたワ。






テレビのニュースではニューヨークが大停電。病院とか心配ですね。
そしてウイルス(ワーム)Blasterが全世界で猛威を振るっています。
OSがWindowsでアンチウイルスソフトを使っている人も対策をしっかりしておいた方がいいですよ〜。
マイクロソフト (823980) (MS03-026)攻撃者の任意のコードが実行される事に対する対処法
万が一感染してしまった場合はワーム駆除ツールを以下のサイトから入手できます。 
株式会社シマンテック
トレンドマイクロ株式会社
日本ネットワークアソシエイツ株式会社
株式会社ラック
みなさん気をつけましょうね〜。






 アタシのモモ日も皆さまのおかげでなんと600.000カウントを
 迎えることができました。
 いつも暖かいご支援ありがと〜ございます。
 これからもど〜かヨロシクお願いいたします。




 8月16日 雨つづき





 今日も雨。
 昨日もその前もずっと雨。
 週末は根岸森林公園におでかけするのがたのしみだったのに
 今週はそれもおやすみ。
 ぶ〜。









ずっと暑かったのに急に冷えてきちゃって
アタシもママもパパもオナカがP〜。
ほんとやんなっちゃうわね。








 オナカのためにってゴハンもオヤツも減らされちゃってイイコトなし。
 はやくお陽さま出てくれないかな・・・
 ふぁ〜、また眠くなってきちった。
 明日はどうか晴れますように・・・
 むにゃむにゃむにゃ・・・




 8月22日 プレプレお勉強会@DOG INK.( 8月17日)





 17日の日曜日にDOG INC.P’s姉妹新人ピーナちゃん
 プレプレお勉強会が催されることとなってアタシも駆けつけたわ!

 DOG INC.P’s姉妹ちゃんの秘密基地。
 前から一度は行ってみたかったのでとってもラッキー!
 このプレプレお勉強会のことは「P’s FAN CLUB」に詳しく
 出ているので見てみてね!









DOG INC.は二子多摩川近くの川崎市高津区にあります。
とってもオシャレで綺麗でスタッフのおねいさんたちも親切!
アタシとしてもオススメね。





それではピーナちゃんのお写真8連発〜!

    

    

  

ど〜ですか!?メッチャかわいいでしょ〜!
お散歩デビューが今から待ち遠しいわね!






 ピーナちゃんに会えたし、久しぶりのたくさんのお友達にも会えました。

 ご隠居さま・P’smamさま ありがと〜!
 そしてパパボスさん、ステキなビアマグありがと〜!
 なおぶーさん、ポテト最高においしかったとママとパパが申しております!

 DOG INC.なら雨の日でも、暑い夏場でも寒い真冬でも快適に過ごせますよ〜。
 また行きたいな♪